Thursday, September 25, 2008

食べ物

こんにちはみなさん。

食べ物が好きですか?私は食べ物が大好きです。でもりょうりはわかりません。たとえばクラフトディナー(Kraft Dinner)をしたり、ハンバーガーをつくったりできます。でも私は何も食べ物をりょうりできません、でも私はがんばります。レストランを高いし、りょうりをおもしろいとたのしし、私はばんごはんをりょりしてみます。りょうりをかんたんそうです。でもりょうりがむずかしです。お母さんはたくさんりょうりします。私はたくさん国のりょうりをべんきょうしたい。ときどき本のりょうりよみます。あなたはきょうみがあるだろう思います。




どうぞよろしくおねがいします。   
  ネイサン

No comments: