Wednesday, October 22, 2008

パリス

こんにちわみなさん、

私は行きたいばしょはパリス(Paris)。パリスはおもしろい。パリスでエッフェルとう(Eiffel Tower)に行たり、買い物をしたりします。私はおみやけにりょうじんを思っています。カナダで買えないおみやけです。でも私は大好きですアルクデタリおマフフ(Arc de Triomphe)。人がランスのりょうりおいしいと言っていましたから、食べてみます。人がフランス語がはなすので、フランス語のじしょをかっておきます。いちにちあなたわがパリスに行こう!


どうぞよろしくおねがいします。    
 ネイサン

2 comments:

Darien said...

私もパリスに行きたいます。
フランス語を一学期も学びます。文法はむずかしいでしたから、私はあきらめました。
フランスでいちばん好きなところはブロバンスです。ラベンターが大好きですから。

ボン ボワイヤージュ。

Jennifer Cho said...

私もとてもパリスに行きたいです。実は私はユロプに旅行に行きたいです。フランスは一番行きたいところです。フランスに行ったらエッフェルとうに行ったりベルサイユのきゅうでんに行ったりできます。ネーサンはユロプの中でフランスじゃなくてどんな国に行きたいですか。フランスはパンで有名です。 私はパンが大好きで巣から私はパンやに行って色々パンを食べて見ます.私はぜったいユロプに行こうと思います。