Friday, October 31, 2008

ハロウイーン


こんにちわみなさん、

今日はハロウイーン(Halloween)です。しあわせ!あなたは何をしましたか?ハロウイーンですから、こんばん私にパーテイーの友だちでおたくにいこう。こんばんのパーテイーに友だちが十五人も行こう。でも私はコスプレ(costume)こまります。私はたのしいコスプレを見つけたい。友だちが私にコスプレの店につれていってくれました。でも何も見つけきませんでした。私は作れますので、おちこみません。今晩私は行ったパーテイーおもしろいです。私が友だしに食べ物とビデオもってきます。友だちはビルを飲みますので、私が友だちにうちに連れて帰てあげます。

どうぞよろしくおねがいします。 
    ネイサン

3 comments:

Anonymous said...

こんにちはネーサンさん。

先週の金曜日に私の友だちは家に行きました。私たちは小さいパーテイーがありました。私たちが二十人子供しか見ました!

あなたがもってくる映画の名前は何ですか。私は友だちといっしょに「Pulse 2」を見ました。それはとても悪いでした。見てはいけません!:P

Brianna Sehee Kim said...

こんいちは! わたしは ハロ―インに 二人の 友達と ダウンタウンの パ―ティ―に いきました。わたしは 兎に 扮装しました。 わたしは  ショッピングモールで なにも かいませんでした。 それから、 わたしの 友達たちは 手伝ってくれました。 楽しかったです。

Brianna Sehee Kim said...
This comment has been removed by the author.