Tuesday, November 11, 2008

おそくなる?

こんにちわみなさん、

今朝私はあさねぼうしました。私ははやくねようと思っています、でもうゆうべ(Last Night)私が勉強した、きょうかしょはむずかしでした。そして今朝めざましどけいはなりませんでした(to ring)。母がおこしてくれました。今日は車がありません、でもじゅぎょうまでに一時間ありました。

"八時のバスにのれるといいんですか!" 母がひるごはんを作って。あさごはんをはやく食べました。つくえの上にあったきょうかしょを持っていって、母はひるごはんを作って私はそれをもって走りました。バスは私をわすれません。あした私ははやくおきようと思います!

大学におそくなります:

No comments: