Thursday, November 20, 2008

トワィライト

こんにちはみなさん!

金曜日と土曜日私はアルバイトがいそがしいです。私は映画館で働きます。こんしゅうまつあたらしい映画を一つ始めます。その映画はトワィライトと言います。雑誌によるとたくさんの人がその映画が大好きです。たくさんの人はトワィライトを見に行きたいですよ。いそがしい時、私の仕事はたいへんです。でも仕事はたのいしいです。こんしゅまつ私はいそがしくはたらくので、今ブラグをかいておきます。

さようならみなさん!
ネーサン。

映画のトレーラー:


1 comment:

Darien said...

私も最近人気があるトワイライトが大好きです。
私はこの本を買いました。でも、今本を読まなくでもいいですね。
トワイライト映画がおもしろいそうです。
期末試験が早く終わるといいです。映画に行って見たいです。