Thursday, December 4, 2008

ダンさん

こんにちはみなさん!

私の友だちはハグリット(Hagrid from Harry Potter)みたいです。友だちの名前はダンさんです。みんながダンさんを見た時、みんなはわらいます。"ダンさんはハグリットみたいです"人は言いました。ダンさんは大きいです。ダンさんは長いかみとひげがあります。でもひげをそるそうです。私が友だちに会ったら、そのことを聞こうと思います。

しけんがある前に、日曜日私たちはUBC-Oに行こうと思います。私たちはれきしを勉強します。そして勉強してから、私たちはレストランに行こうと思います。私たちが行くレストランの名前はわさびと言います。わさびはおもしろい食べ物を料理するレストランです。すしとてんぷらはよいですね!

ハグリットまたはダンさん?


No comments: